社会人・大学生・短大生の方へ

当学園においても様々な年齢、経験の方が学んでいます。そして、たくさんの卒業生が活躍しています。迷っていないでまずは資料請求をしてみてください。学校説明会の予定も随時ホームページ上でご案内します。

目指せる資格

調理師 調理師科

調理師科

調理師科は1年間で調理師免許取得を目指す学科です。
短期集中型となりますが、長い歴史を誇る鈴木学園で培ってきた教育ノウハウを活かすことで、技術・知識の修得が可能となっております。

柔道整復師 柔整健康学科

スポーツ柔整学科は、柔道整復師の国家資格取得およびスポーツトレーナー等の資格取得を目指すことを目的としたカリキュラムになっております。

他に取得できる資格

下記資格は修業年限は2年~4年と長く、昼間部ではありますが資格を取得できれば必ず就職できるものとなっております。

・製菓衛生師  製菓衛生師
・歯科衛生士  歯科衛生学科(三島)(静岡
・自動車整備士 自動車整備科
・理学療法士  理学療法学科
・鍼灸師    トータルケア鍼灸学科

注目コンテンツ

学費サポートについて

資金面でお悩みの方は鈴木学園の学費サポートプランもご検討ください。各種教育ローンの利用が可能になっています。

資料請求

迷っているという方もまずは資料請求をご利用ください。ホームページから簡単に資料請求が可能です。

フードパティシエ専科

働きながら料理と製菓の知識と技術を学びたい方のための夜間クラスです。
フルライセンスコースでは、製菓衛生師の受験資格を取得できます。
学校:中央調理製菓専門学校静岡校

教育訓練給付制度【中央調理製菓専門学校静岡校】

雇用の安定や再就職促進の為、学費の一部がハローワークから支給される制度です。社会人の皆様、ぜひご活用ください。
学校:中央調理製菓専門学校静岡校 上級調理経営学科(2年制)・製菓衛生師科(2年制)・フード・パティシエ専科(夜間)

教育訓練給付制度【中央歯科衛生士調理製菓専門学校】

雇用の安定や再就職促進の為、学費の一部がハローワークから支給される制度です。社会人の皆様、ぜひご活用ください。
学校:中央歯科衛生士調理製菓専門学校 調理製菓総合学科