オープンキャンパス

専門学校中央医療健康大学校のオープンキャンパス!

06/19(日)  10:00~13:00

「なんだか楽しそう!」と思った方は、ぜひ一度体験入学に参加してください。
オープンキャンパスへの参加をご希望の方は、事前のご予約をお願いします。

オープンキャンパスに
参加しよう

受験をお考えの高校3年生だけでなく、
高校1・2年生、中学生、社会人の方も大歓迎です!

内容盛りだくさん!

学校特長

職業説明

模擬授業

個別相談

ぜひ、あなたの目指す将来をしっかり考えられるきっかけを作ってくださいね。
学生の先輩たちも一緒にサポートしているので、学校の様子や先生との会話などを聞きながら、雰囲気を確かめてください。

体験内容

まず学校や職業のことを知ってください♪

理学療法学科

反射検査体験

トータルケア鍼灸学科

目指せスポーツ鍼灸師!スポーツによる膝の痛みを改善しよう!

スポーツ柔整学科・柔整健康学科

バイパー体験

歯科衛生学科

歯石ってなに?
~スケーリング体験~

学科紹介

画像をタップすると学科紹介ページに移動します♪

オープンキャンパスQ&A

q

中央医療健康大学校のオープンキャンパスに参加すると何ができるの?

a

実際の医療で使用されている専門的な機器に触れられます。
また(医療現場で使う)様々な検査方法を学んだり、車いすやテーピングを使ったり、鍼の体験や歯科衛生士のプチ体験をしたりと盛りだくさんの内容です!

q

専門知識はゼロですが、オープンキャンパスに参加しても大丈夫?

a

全く問題ありません。最初は何も知らなくて大丈夫!
現在学校で勉強中の学生スタッフの先輩たちと、医療現場に精通した教員が一から教えますので安心してください。

q

一人で参加しても大丈夫? 寂しくないか不安です…。

a

待ち時間も体験中も学生スタッフがそばについているので、一人でも大丈夫。いろいろお話して仲良くなりましょう!