WEBオープンキャンパス web open campus
開催概要
- 定員:2名
- 日時:平日9時から17時まで(12時から13時を除きます)
- 時間:約30分
- 内容:学校説明・ご希望コースの説明・質問対応
※ 前日17時までに下記の通りLINEでお申し込みください
当日までの流れ
STEP1 お申込み!
LINEトークから次の点を含めてお申込みください。調整のうえ、ご連絡いたします。
- ご希望の日時(平日17時まで)
- お名前
- お電話番号
- 所属している学校またはご職業
LINEは次のボタンから、中央動物総合専門学校(@suzugaku-animal)と友達になれます!
友達になったら、トークで予約したいことを話しかけてくださいね。
STEP2 アプリのダウンロード!
「Zoom」アプリケーションが必要になります。必ず事前に「Zoom」アプリケーションをインストールしてください。
次のリンクより、インストールしてください。なお、こちらのアプリケーションはダウンロードが無料となっています。
iPhone にインストールする
Android にインストールする
パソコンにインストールする
Download Zoom apps, plugins, and add-ons for mobile devices, desktop, web browse…
zoom.us
Zoomの公式ウェブサイトのダウンロードページで、「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードしてください。
STEP3 受付完了メールを確認!
受付完了後、メールアドレスにWEBオープンキャンパスに参加できるIDとパスワードを送信しますので、必ずLINEのトーク画面をご確認ください。前日までにメールが届かない場合は下記へご連絡下さい。
TEL:054-371-7000
Mail:animal@suzuki.ac.jp
※ LINEが届かない場合、再度ご連絡ください。
STEP4 当日!
開始時間5分前になりましたら、LINE内のリンクをタップまたはクリックすると、インストールされたZoomが起動するので、始まるまでそのままお待ちください。保護者の方も一緒にご覧いただけます。
●お願い
- OSとアプリケーションを最新版に更新してください。
- 十分に端末の充電をしておいてください。
- カメラ・マイクが使えるか確認してください。カメラ・マイクの使用許可は許可してください。
- ご自身の音声と映像はこちらからお願いするまでOFFにしていただいて構いません。
- 録画、録音はご遠慮ください。
- 体調不良の方は、参加をご遠慮ください。