WEBオープンキャンパス web open campus

開催概要

  • 定員:2名
  • 日時:平日9時から17時まで(12時から13時を除きます)
  • 時間:約30分
  • 内容:学校説明・ご希望コースの説明・質問対応
    ※ 前日17時までに下記の通りLINEでお申し込みください

当日までの流れ

STEP1 お申込み!

LINEトークから次の点を含めてお申込みください。調整のうえ、ご連絡いたします。

  • ご希望の日時(平日17時まで)
  • お名前
  • お電話番号
  • 所属している学校またはご職業

LINEは次のボタンから、中央動物総合専門学校(@suzugaku-animal)と友達になれます!
友達になったら、トークで予約したいことを話しかけてくださいね。

STEP2 アプリのダウンロード!

「Zoom」アプリケーションが必要になります。必ず事前に「Zoom」アプリケーションをインストールしてください。
次のリンクより、インストールしてください。なお、こちらのアプリケーションはダウンロードが無料となっています。

iPhone にインストールする

Android にインストールする

パソコンにインストールする

Download Zoom apps, plugins, and add-ons for mobile devices, desktop, web browse…
zoom.us

Zoomの公式ウェブサイトのダウンロードページで、「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードしてください。

STEP3 受付完了メールを確認!

受付完了後、メールアドレスにWEBオープンキャンパスに参加できるIDとパスワードを送信しますので、必ずLINEのトーク画面をご確認ください。前日までにメールが届かない場合は下記へご連絡下さい。

TEL:054-371-7000
Mail:animal@suzuki.ac.jp

※ LINEが届かない場合、再度ご連絡ください。

STEP4 当日!

開始時間5分前になりましたら、LINE内のリンクをタップまたはクリックすると、インストールされたZoomが起動するので、始まるまでそのままお待ちください。保護者の方も一緒にご覧いただけます。

●お願い

  • OSとアプリケーションを最新版に更新してください。
  • 十分に端末の充電をしておいてください。
  • カメラ・マイクが使えるか確認してください。カメラ・マイクの使用許可は許可してください。
  • ご自身の音声と映像はこちらからお願いするまでOFFにしていただいて構いません。
  • 録画、録音はご遠慮ください。
  • 体調不良の方は、参加をご遠慮ください。