緊急事態宣言発出により8/22のオープンキャンパスを中止いたします

オープンキャンパスの中止について

8/22のオープンキャンパスに関しまして、静岡県でも8/20より緊急事態宣言が発出されますので、今回は中止とさせていただきます。

尚、9/5(日)のオープンキャンパスに関しては感染防止環境を整えて開催予定ですが、今後の状況次第では中止となる可能性もございます。

開催の有無に関しましては随時ホームページにてお知らせをいたします。皆様の健康と安全を守るため、ご了承いただけますと幸いです。

また、進路研究などは進められるように WEBオープンキャンパスや個別相談は承っております。

ぜひ、 WEBオープンキャンパスや個別相談をご活用ください。

WEBオープンキャンパス・個別相談もAO対象授業とさせていただきますので、安心してご参加いただければと思います。

WEBオープンキャンパス・個別相談について

オープンキャンパスの中止にともない、WEBオープンキャンパスと個別相談がAO入試対象となりました。

WEBオープンキャンパスは下記ページよりお申込みが出来ます。

また個別相談に関してはお電話にてお申込みを承っておりますので(054-202-8700)にご連絡ください。

詳細は各ページをご覧いただき、お問い合わせください。