PCでも スマホでもOK

自宅から参加できる!

Web Open Campus

簡単操作でお気軽に

学校の先生と直接会話ができる

資料の共有でわかりやすい!

動画で学校の雰囲気を確認!

スマホOK!簡単操作!

開催日時平日 10:00~17:00
オープンキャンパス開催日(午後)の日時で行っております
ご希望の日時でお申し込みください
所要時間約40分
定員 各回1組
申し込み〆切前日12時まで
※月曜日を希望の場合は前週の金曜日12時まで
予約方法下記「申込フォーム」よりお申込みください
後ほど受付メールを送信します

WEBオープンキャンパスへの参加方法

お申込み!

ご希望の日時でお申し込みください。参加にはメールアドレスが必須です。間違いがないようにご確認ください。

お申込みフォームは上のボタンをタップまたはクリックしてください。

お電話、LINEトークからもお申込みが可能です。

電話番号:054-251-0654

LINEは次のボタンから、中央調理製菓専門学校静岡校と友達になれます!
友達になったら、トークで予約したいことを話しかけてくださいね。

アプリのダウンロード!

WEBオープンキャンパスに参加するにはZoomアプリ(無料)が必要です。
事前に必ずインストールしてください。

パソコンの方は、上記Zoom公式ウェブサイトのダウンロードページで、「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードしてください。

受付完了メールを確認!

受付完了後、メールアドレスにWEBオープンキャンパスに参加できるIDとパスワードを送信しますので、必ずメールをご確認ください前日までにメールが届かない場合は下記へご連絡下さい。

TEL 054-251-0654
MAIL shizuoka@suzuki.ac.jp

当日!

開始時間5分前になりましたら、メール内のリンクをタップまたはクリックすると、インストールされたZoomが起動いたします。始まるまでそのままお待ちください。保護者の方も一緒にご覧いただけます。

お願い
  • 十分に端末の充電をしておいてください。
  • PCの場合はカメラ・マイクが使えるか確認してください。カメラ・マイクの使用許可については許可をしておいてください。
  • ご自身の音声と映像はこちらからお願いするまでOFFにしていただいて構いません。
  • 録画、録音はご遠慮ください。

LINE相談

友達追加してご質問ください。
平日の10:30〜14:30の間はすぐにお話しできます。
時間外でも後日返答いたしますので、何でもご相談ください。